2016年10月20日

復活中です♪

皆様、大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

熊本地震から早いもので。。。半年という月日が流れました。
自宅兼アトリエの復旧も中々進まず、もどかしい日々が続き、
約4ヶ月間、実家にお世話になっておりました。
季節も春から夏、夏から秋へと。。。


うちのわんちゃんも、日中は、人生初の外犬を経験し、
私達人間だけではなく、全ての生き物達が、
様々な経験をした月日でもあったと思います。

復活中です♪

さて、アトリエの復旧を細々としつつ、
また、大変な状況の中であっても、日常が少しずつ戻りつつ、
やらなくてはいけない行事も入りつつ。。。ここまで駆け足で、
突き進んでしまった気もしますが、勢いも時には必要だと感じています。

復活中です♪


安全面を考えて部屋の見直しから始め、アトリエのお部屋をchangeしました!!
模様替えも大幅に行い、アトリエらしくなってきました!!


復活中です♪



実は先日、アンコンシャスカラー中級の卒業生も無事に送り出す事もでき、
とても、ゆったりした時間の中で、深い講座となりました☆
パーソナルカラー診断のご予約も頂き、いよいよ本格始動となりそうです♪


復活中です♪



大きな震災に見舞われて、ショックも大きく、恐怖心も消えたとは言えませんが、
地震が起きる前より素敵なアトリエ、楽しいお部屋にしていきたいと思います。
遠足などでよく、子供の頃に言われていた、『来た時よりも美しく』(笑)精神で、
改善していきたいと思います!!

皆様、どうぞよろしくお願い致します!!



Posted by ねぇーねぇ at 21:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。