2015年02月22日

お知らせです(^^♪


皆さま。。。お久しぶりです^^;

年末年始と体調不良から始まり、
新しい環境や状況に悪戦苦闘していましたm(._.)m


さてさてぇ〜
大変お待たせしました!

カラーのアトリエが完成しました♪
まだ大きな物の引っ越しは終わってないですが、
環境は整いましたよぉ〜(≧∇≦)

カラー診断&各種講座。。。等々
随時開始して参ります♡

どうぞよろしくお願い致しまぁ〜すp(^_^)q

お知らせです(^^♪

※今日のモデルさんは。。。くまさんです(笑)



Posted by ねぇーねぇ at 23:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。