2016年06月08日

アンコンシャスカラー開講します!


平成28年 熊本地震 たくさんの皆様にお見舞い申し上げます。

皆様、大変ご無沙汰しております。。。
お元気にされていますでしょうか⁉️
本当に大変な、約2カ月間をお過ごしだったと思いますが、
あまり無理をせず、ぼちぼちと頑張っていきましょうね‼️

さて、この度、NHKカルチャー様にて、
『アンコンシャスカラー 初級講座』を開講致します。

アンコンシャスカラーは人が任意に選んだ色で分かる、
心と身体の状態を分析するカラーコニュニケーション手法です。
健康な方へは、親子、夫婦、学校、社会等での対人関係によるストレス、
メンタルケア、入院中や病後のリハビリの方へは、心身の管理に役立つ実践的な、
色彩心理システムを、体験を通して学べます。

今回の熊本地震では、私自身はもちろん、小学生の姪達にも、
大きなケアをする事が出来ました。
大変な不安の中で、多くの方が頑張っていらっしゃる、今だからこそ、
色彩心理が活きて来ると、実感しています。

初級講座では、まず自分自身のメンタルケアを習得する内容ですので、
専門の知識がない方でも、どなたでもお気軽にご参加下さい。

アンコンシャスカラー開講します!



Posted by ねぇーねぇ at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。